shop 29q

2008年11月11日火曜日

AutoCAD / AutoCAD LT NOTE..

Autodesk University Japan 2008 でお手伝い

本日開催された「Autodesk University Japan 2008」。ここでAsk Meスタッフとして一日お手伝いしてきました。

時間が空いたときにセミナーを聞きにいこうと思っていましたが、それよりもAsk Meメンバーとの会話、また立ち寄ってくれたお客の対応の方が私にとっては非常に貴重な体験だったので、結局のところ1日の大半をAsk Meブースで過ごしてしまいました。

残念だったのが、Ask Meコーナーに設置されたパソコンの数が少なかったことで、きちんと画面上で説明ができなかった点、また予想以上に汎用CADのAutoCADよりも専用CADのAutodesk InventerやRevit Architectureに関する質問が多く、対応できるスタッフが不足していたこと…。
今回の経験を良い教訓にして、次回以降はもっと設備・スタッフを充実していただければと思いました。
本やソフト、周辺機器などのセレクトサイト 「★☆★ Shop 29q ★☆★

0 件のコメント: